Categories
Archives
Entries
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
カウンター
同盟
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [-]
おしらせ
 


突然ですが移転しました!

こちら http://200981.blog100.fc2.com/


移転先でも絡んでくれると嬉しいです:)

それでは、移転先で会いましょう(^ω^)!

comments(0) / trackbacks(0) [レコメンレポ]
(´д`・)俺Mやねんかあ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 


こんばんわんつー



今日は眼科に行ってきました
実は4日前くらいからずっと目が痛くて痛くて・・・
バイトとかあって行けなかったから今日行ってきました
診察結果はものもらいと結膜炎と逆さ睫毛が原因でした
そら3つも重なってたら痛いわけだよー
そんで下睫毛3本抜かれました
めっちゃ、痛かった
次は6日に行きます
また抜かれるらしいです





レコメン◆!(2009.2.19)
レポというか感想みたいな…笑
会話はニュアンスが多いです、(この顔うざいね、笑)
恐縮です

今週は全員集合

「こんばんわんつー、横山裕ですけどもー」
「こんばんわんつー、村上信五でーす」

全員集合といいつつ全員集合しなかったレコメンが
全員集合しましたよ的な話をして他メンバー挨拶

「こんばんわ、渋谷すばるです」
「こんばんわ、丸山隆平です」
「こんばんわ、安田章大です」
「こんばんわ、錦戸亮です」
「こんばんわ、大倉忠義です」
「全員おった!」

いえーいとかいろんな声聞こえる 笑


「一ヶ月達成!」

マルちゃんはもう準レギュ化してます 笑

「ラジオって勝手に来てええの?」

歌のおにいさん、視聴率11%いったそうです!(マルちゃん情報)
おめでとう!


やすの舞台、笑福亭カゴ(←)の話に。
やす曰く風間くんとは幼馴染のような感覚らしいです、笑

「風間のことなんて呼んでんの?」
「風ぽーんって」

なんかやすの言い方うける 笑


やすに浮かれてる疑惑浮上!
楽屋で端の方に居たやすが端に居たマネージャーに大きい声で

「相談があります!髪のことでー!」

と大声で遠距離会話
もちろん、他のメンバーにも丸聞こえ

「動くのめんどくさかったんですよ」
「なんや、浮かれてんのか?」
「浮かれてないですよ!」
「浮かれてもいいねんで?」 

めっちゃ言い方優しいたっちょん 笑



何かの流れで横ちょがやすに舞台の決め台詞言ってとむちゃぶり

「えーと… あかんやろ!

言おうとしたらたっちょんに必死で止められた 爆
なんか、やばいと思ったんだろうね 笑
結局その後、決め台詞言ったんだけど忘れた 爆



とっておきニュース

「とっておきニュースはすばるから!」
「なんと!関ジャニ∞!・・・・・・どうですか!?」



「なんと!関ジャニ∞!・・・・・・どうですか!?」

関ジャニ∞は特に何もなかったみたいです 笑
来週ゲストに嵐の翔くんが出るみたいです!



翔くんからのメッセージ
翔くんが出たら、

「ゼロー」
「イチー」

たっちょんがボソッと言ったらすばるくんが乗ったらしい 笑(横ちょ情報)



∞の八不思議

「なんでも聞いてや!」

亮ちゃんいきなり大阪を出してくる 笑
すぐ、横雛につっこまれる 笑

「一番喋らへんやん!笑」


安田くんは本当に動物が好きなんですか?みたいな質問がくる
その質問を読んでるときにヒナちゃんの足がやすに蹴られる

「足蹴るな」
「蹴ってない、当たっただけですよ 笑」
「安田くんの足の顔を暴きましょ」

 ( ゜ω゜)・∵.
裏の顔って言いたかったのに、さっき足というキーワードが出てしまって
足って言ってしまったヒナちゃん 笑



なんで、丸ちゃんはすべることが分かっているのにギャグをするんですか?
的なメールが来る
本人はすべってるとは思ってないらしい 笑
横ちょから一発芸!とむちゃぶり

「ポルネシアン九官鳥!」

 ( ゜ω゜)・∵.
これおもしろい!笑



亮ちゃんがこの間のWEBで自炊をしてるって書いてましたが、何をつくりましたか?

「えー、何作ってるか?  カレーとか」
「パスタとか作ってたやん」
「え?」
「ごめんな」

年下にすぐ謝るマルちゃん 笑



安田くんのWEBのタイトルの意味はなんなんですか?
先週の「しろながしくちながしじゅばん」の意味は着物の下に着るやつらしいです
これはマルちゃんと話した会話からこれを選んだみたい。
この話でマルちゃんだけが大爆笑 笑



なんでか忘れたけど、すばるくんがツンデレみたいな話になる

「すばるツンデレやって」
「え、ツンデレ!?」
「ツンデレやって!笑 はい!」
「俺これいやや!!笑」



すばるくんはCMあけるたびに

「こんばんは」

って言ってました 笑
EDは(てか、基本的にいろいろ飛んでます、笑)記憶にないんですけど最後の最後にすばるくんが

「こんばんは」

って言って終わったことは覚えてます 笑











今日は8時半から塾です
ということでりあるたいむで源ちゃんは見れません
なので録画しときます




どろん

comments(0) / trackbacks(0) [日記]
(‘Д‘.)めんどくさいのよねー
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

こんばんわんつー


もー、やばいっす
考えなきゃいけないこととか、やんなきゃなんないこととか
覚えなきゃなんないことが多すぎて頭ん中パンクしそうです



昨日、バイトで鏡花水月が流れてテンション上がりました
この間、初めてちゃんとPV見たんだけど
たっちょんなんかめっちゃ、色気が…



博貴のソロコンの日、たぶん土日バイト入っちゃってると思うのよねー
そんでね、休む理由を考えてんだけどいい案が思い浮かばなくて
土曜は午前中だけ出ようと思ってるんだけど
日曜は1日出らんないと思うのね
だから、日曜の方の理由はいとこの結婚披露宴があるんで出られないです
って言おうと思うんだけどこの時期に披露宴ってありえるのかな?笑
あり得るんだったら、日曜はこの理由でいこうと思います
てか、まだ当選したかも分かってないんだけどね



なんか最近亮ちゃんは暇なのかなー?笑
先週のレコメンで横ちょが「錦戸は確実に来ます」みたいなこと言ってたから 笑



Canジャニのレポは土曜日やるつもりです



お風呂入ってきやす

comments(0) / trackbacks(0) [-]
no title
こんにちわんつー


今日は時間がバイトでないので
とりあえずの更新です(・ω・)


夏香さんコメントありがとうございます!
明後日コメ返しますので待ってて下さい:)

comments(7) / trackbacks(0) [日記]
(゚∀゚)ブラック、不憫やぞ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

こんにちわんつー


あー、なんか疲れた
こんな始まり方ですんません

バイトのこと考えるとお腹痛くなって手足の力が抜ける
それを2人制でしーとやってる時に言ったら
「重症だな」って言われた、笑
バイトが嫌なわけじゃないけど失敗したらどーしよとか考えちゃうから
昨日も3回くらいミスったもん
時間経てばそんなことないんだけど最初の15分くらいは
レシートの上にお釣り乗せて返す時、緊張で手が震えてレシートの上で小銭が
ガチャガチャガチャガチャってめっちゃ言うの
いや、挙動不審とかではないんだけどね
チキンというかなんというか・・・笑
そんなこんなで今日も6時からバイトです





今週の金曜からまた前に行ってた塾に通うことになりました
8時半からだから仕事人が見れないという・・・orz
ああーショックすわ〜
塾長に「出来れば水曜がいいんですけど」って言ったら
「今いる高校生と合わせないとなんないから金曜じゃないときついわねー」とか言われて
「…じゃあ、金曜でいいです、」つって
担当H先生がいいなあ〜





刻一刻とテストが迫ってきています
勉強する気が起きない

comments(0) / trackbacks(0) [日記]
(゚レ゚)仕事せえ!旅行か!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

こんばんわんつー


さっきまで書いてた記事が消えて萎えたたらこですけどもー



まあ、とにかく書きたかったことは最近忙しくてクタクタということです!


まだ歌のおにいさんも見てないですorz






今日はバレンタインデーですね

もちろん、誰にもあげてないですけど 笑

友達にもあげてません 笑

めんどくさいもん 笑



今日も6時からバイトです!




博貴は名古屋と大阪公演も決まったみたいで!

おめでとう!




昨日は部活もバイトもなかったんだけど

放課後4時から5時半過ぎまでせなと博貴のソロコンどうするか会議してました 笑

めっちゃ綿密に会議しました

もちろん教室には2人だけ

廊下もシーンとしてて、こんな学校は好きですね

放課後って学校って感じですよね 笑

共学ならいいんですけどねー!←

これがまた女子校ですから困ったもんだ 爆




それじゃ、時間がないのでまた明日!


comments(2) / trackbacks(0) [日記]
(´Д`)新人類やないか!
JUGEMテーマ:内博貴




内博貴 with Rockな仲間たちパート2決定!

おめでとう博貴
よかったね
しかも武道館なんて
今のところ全ステする予定です




今日はバイト休みです
一昨日のバイトはしーとか居なくて一人だった
けど、ゴミ捨ての時の時、大学生のN山さんと一緒にやっててちょっと楽しかった
レジで男の人はN山さんしか居なくて「俺あんまバイトで友達いないんですよねー」とか言ってた
最初、ちょっと恐そうな人かなと思ったら、優しい人だったす
声と喋り方がちょっと、のってぃに似てた
で、ゴミの分別とかゴミ捨てとかしながら1時間くらい話しながらやってた
ゴミも重い方持ってくれたりして優しかったし
久しぶりに男の人と話したわ
女子校って悲しいねー
で、昨日はしーとりーとぐみと一緒だった
昨日初めて二人制でレジ入ったんだけど、めっちゃ緊張した
カゴいっぱいで持ってこられると、ちょっと焦る
肉とか潰れないようにカゴに入れてかなきゃなんないから順番が大変
やっぱり女の人はカゴいっぱいに持って来るよね
男の人か子供は少しだけだから楽なんだけど、女の人がくると「あわわ」ってなる
明日は5時半からです
武道館行くためにも頑張ってきます




あ、今日午前中TSUTAYAに祐矢くんが出てた「ここはグリーンウッド」を
借りに行ったんだけどなかった
見たかったなー
再放送とかないかなあ



テスト勉強してきますばー


どろん










やっぱり、素直に喜べない自分が居るんだよね、
8人でやってほしいなって。
ごめんね、博貴
今まで博貴がいるのがあたりまえで普通のことだったから
今の状況がなんか寂しい
8人で笑っててほしいだけなんだけど
今はそれすら叶わないから。
頭では8人一緒だって分かってても心では
目に見える場所で一緒に居てほしいって思う、、
ただ、それだけのことなのになんで8人じゃないの?
どうして博貴だったんだろ
ごめんね


comments(0) / trackbacks(0) [日記]
(`ヽ´)なんか不快やわ



裏On The WayのPASS変更!
PASS→papipu
http://d30.decoo.jp/diary/eight200981



あーやばいっす!
中田祐矢くんかっこいい
今、待ち受け祐矢くんです



あ!今はぐれでヒナちゃん出た!

comments(0) / trackbacks(0) [Canジャニレポ]
(`д´)さ、さすがパープルや!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 


こんにちわんつー

今日も罪悪感でいっぱいの朝を迎えてしまいましたかーかー
またもや、11時半起床です
やっちまいました




昨日のバイトは最初15分くらい復習してその後スキャニングの練習をずっと一人でやってて
で、そのあと明日(今日)の値引き商品?みたいなのを1つずつ集めてきて
最後にりーと一緒に袋のストックとかを確認したり、氷を袋につめたりして
なんだかんだで終わったのが9時ちょいすぎでした
昨日はちょっと疲れましたねー
早く一人でレジに立てるようになりたいです
今日はバイト休みで明日の6時からです












Canジャニ◆!
今回はお寺で修行:横山、大倉

なんか亮ちゃんの髪型が加瀬亮みたいだった 笑


お寺に着いて二人とも元気がない
車の中でのたっちょん、

「ジャニーさん助けてくれへんかな?」

ちゃんと頑張ってください、




一泊二日を過ごす二人の部屋が4畳
しかも冷暖房なし

「地獄やな」
お坊さん「お寺なので地獄じゃありませんよ」

めっちゃ、失言の横ちょ 笑




座禅
着替えて裸足で座禅をする場所まで向かう
廊下がめっちゃ冷たいらしい

「ちぎれる足ほんまに、」
「あったかい場所がないねんけど」

冷たすぎてちょこちょこ歩く二人
この時期に裸足はきついよね

座禅をするときの座り方があって体が硬くてその座り方が出来ないよこちょ
多分、たらこもあの座り方できないわ 笑
お寺の方に「あぐらかけますか?」と聞かれてやるも、これもあまり上手くない

「痛っ!」

あぐらめっちゃ高い

座禅が始まる
まず横ちょが警策で叩かれる
めっちゃ痛そう
その直後にたっちょん
最終的によこちょが2回、たっちょんが5回
終わってから笑うしかない二人 笑

「左からよく音が聞こえたんですけど何発どつかれました?」
「覚えてないですけど、めっちゃ叩かれました、」
お坊さん「邪念が感じられました」
「どんなこと考えてたんや?」
「ずっと歌ってました、」

それじゃ、無じゃないじゃん!




作務(掃除)
廊下を雑巾で掃除
水は滝から汲んでくる
滝の水を触るたっちょん

「うわ、冷たっ!!」

水温は5℃
横ちょはバケツにちゃんと入れたのにたっちょんはバケツの4分の1しか入れてない

「これ以上持たれへん」
「お前なんやねん!バケツ水少ないやんけ!」
「少なくない!」
「こんなとこ来てサボるってどういうことやねん!」
「サボってへんて!」

掃除開始

「水分けてくれへん?」
「入れて来いや!俺が取ってきたんや!」

バケツに手を入れる横ちょ
めっちゃ冷たそう

「うわぁ、冷たいわぁ」

この言い方ツボだった

「(冷たくて)つかまれへん!」

無理やり横ちょに手を入れられるたっちょん

「ぎゃいやあああはははぁっー!  わぁはーうわーはぁあ 泣」

半泣きのたっちょん
2009年は男らしくなるんでしょ!

「お前女子か!」

腰落としてやるからめちゃくちゃしんどそうだった
そういえば、高校入ってから雑巾がけしてないなー



掃除終了

お坊さん「お食事になります」
「頑張った甲斐あったな!(ガッツポーズ)」
「頑張った甲斐あらへんわ!」

突き飛ばすよこちょ
部屋に戻って昼食を出される
3日ぶりくらいに食事を出されたように喜ぶ二人 笑

「うわー、ありがたい」
「おいしい」




再び掃除
100段の階段の掃き掃除

「何この階段!」

左右半分ずつやることに。

「ちょっとこっち落とさんってや横山君!」
「俺やってません!」

まるで子供の喧嘩 笑
下まで終わったたっちょんは

「とりあえず、おしっこ行って来る!」

と言ってほうきを持って上へ上がりほうきを置いたけどほうきが下まで見事に滑り落ちた

「あぁぁぁ!!」
「おしっこしたいねんて!」
「見てる人は見てんねん!サボってるからこういうことなんねん!」
「せっかく上がったのにもー!ほんま災難やわー」





掃除が終了しお風呂

「熱っ!」
「痛っ!痛たたたたっ!」

痛いってなんすか?笑
お風呂は三黙道場といって私語厳禁の場所
喋っちゃいけないから、たっちょんの顔が熱さでぶちゃいく



部屋に戻って夕食
おふの揚げ物に感動するよこちょ





来週の後編はすごそうですね!笑
たっちょんが軽く貞子のようだった
でも、もうなんか冷たいとか通り越して感覚が麻痺しそうだね
てか、ジャニーズではないよな





どろん

comments(0) / trackbacks(0) [日記]
(´∀`)ひんちゃん
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

カテゴリーにCanジャニとレコメンのレポを作りました


レポというか感想なんですけどね、はい 笑










そんだけの更新です、恐縮です

| 1/5PAGES | >>